FAQ

Q

利用可能な支払い方法は?

A
下記決済方法に対応しております。 ・クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners) ・銀行振込 ・コンビニ決済(ローソン/ミニストップ、ファミリーマート、セイコーマート、デイリーヤマザキ) ・PayPal
Q

クレジットカード決済について

A
当ストアにて使用できるクレジットカードは、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Dinersです。お支払いは一括払いのみになります。 ご利用にあたっては、各クレジット会員規約に準じます。 クレジットカードのお客様控えは存在しませんので、ご利用明細は、各カード会社のご利用明細書をご確認ください。
Q

コンビニ決済について

A
お近くのコンビニ各店でお支払いいただけます。利用できるコンビニはファミリーマート、ローソン、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキとなります。 ※別途手数料220円がかかります。 「ご注文確認メール」にてお支払い期限をご確認のうえ、期限までにお近くの取扱い可能なコンビニ店にて代金をお支払いください。 ※支払い期限が注文日を含めて3日間で、この支払い期限を過ぎても入金がないとオーダーは自動的にキャンセルされます。
Q

銀行振込について

A
商品をご注文後、「ご注文確認メール」のメールに記載された口座までお振込みいただき、入金が確認されましたら商品発送の手続きを開始いたします。 支払いの期限は購入当日を除く3日間となります。 ※支払い期限の3日目が土・日・祝日に当たる場合、その翌営業日15時まで
Q

送料について

A
各地域によって送料が異なります。 詳細は各商品ページの「送料についてはこちら」ボタンからご参照ください。
Q

お届け時期について

A
通常商品:代金のお支払い確定後、5営業日以内に発送いたします。 受注生産商品:各商品ごとに発送予定期間を表示いたします。 土・日・祝日、ゴールデンウィーク、お盆、正月などの連休時には、発送業務を停止しております。 また、配送地域、天候状況等により上記の日数より時間がかかる可能性があることをあらかじめご了承ください。
Q

キャンセル・返品について

A
■ ご注文のキャンセル 通常商品は商品発送前に限りキャンセルが可能です。 下記事項を記入して、メールでご連絡ください。 ・表題:キャンセル希望 ・「注文ID」 ・「購入者氏名」 ・「購入者メールアドレス」 ・「購入者電話番号」 複数商品をご注文の場合、一部商品のみの取り消しはできません。 間違ったご注文をキャンセルして、改めてご注文くださいますようお願いいたします。 受注生産商品は、商品の特性上キャンセルをお断りしております。 必ずご理解いただいた上でご注文くださいますようお願いいたします。 ■ ご注文の返品・交換 お客様のご都合による返品・交換は対応いたしかねますのでご了承ください。 ・お求めいただいた商品に欠陥・不良があった場合 ・注文内容と違う商品が送られてきた場合 以上の理由により返品・交換をご要望されるお客様は、商品到着後7日以内にご連絡ください。 事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。 不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。